何時までも危険でなければ安心出来ない人々が余りに多いので____

【政策の具体策立案】野田民主党等研究第420弾【着信御礼! ケータイ大裏切byあぅ…】


--------------------------------------------------------------------------------



391:08/03(金) 09:52 2ohvba+C [sage]

放射脳の頑張り虚しく、こんなん出ました・・・



<原発事故>福島の子供 セシウム検出0.1%に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120803-00000013-mai-soci

>福島県内の幼児や児童約6000人を対象に今年4~6月に実施した内部被ばく検査の結果を解析したところ、

>放射性セシウムが検出されたのは約0.1%だったことが、東京大医科学研究所の調査で分かった。

>幼児や児童では、取り込んだセシウムが代謝などで体外に出て30~60日程度で半減する。

>東京電力福島第1原発事故から1年以上が経過し、現在は事故直後に取り込んだセシウムの影響がほとんど残っていない。



つか、後ろニ行は蛇足でしょうに・・

「もともと、取り込んだセシウムは微量であった・・と推測できる」くらいの記事に仕上げられんのか、うん?__ 392:08/03(金) 09:55 wRg0Jlpd [sage]

>>391

たまには安心させる記事でもかけばいいのに、と思いますが

現状では無理でしょうね 396:08/03(金) 09:58 oLakYEN/ [sage]

>>392

何時までも危険でなければ安心出来ない人々が余りに多いので____

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」